• clearance  超特価
BAUER
GSK S18 SUPREME 2S PRO SR
¥99,000
¥49,500 (税込) 50%OFF
アイテム説明
2SPROは外側のクオーターパネル、ヒールの形状と素材、スチールランナーのアップグレードにより生まれ変わったトップモデル。
オーブン対応の新しいカーボンCURVコンポジットレイヤーの左右非対称なボティ、足首は快適なパッティング、かかとは足首の骨にそった新しい形状は、剛性と保護性を高めます。より大きな傾斜角度を提供する5mm高くなったVertexxエッジホルダーは、ワンタッチでランナーの交換が可能となりました。これにより、氷の硬さによってランナーを交換したり、試合中にランナーが割れた時などにあわてることなく交換することが可能です。ランナーはエネルギー伝達を最大化し、新しいLS5Gカーボンコーティングステンレススチールランナーを搭載。硬度が硬いコーティングを施した今期大注目の黒ランナーです。クールな黒とゴールドのコンビ。

8.0 EE( ! )
8.5 EEのみ
現在取り扱いしているスケートのほとんどが専用のオーブンを使ってお客様の足にフィットされるものとなっております。 そのため当店ではスケートのオンライン販売は行わず、店頭販売のみとなりますことを何卒ご了承ください。 是非一度ご来店下さいますよう心よりお待ち申し上げます。