• clearance  
BAUER
OPS S20 SUPREME ULTRA SONIC SR
¥36,300
¥25,300 (税込) 30%OFF
  数量 
アイテム説明
newモデルは衝撃的な進化を遂げて登場しました。
特徴は、シャフトボトム部分のテーパーゾーンの断面形状を7角形に成形し、どの種類のショットも強力に打つことが出来るSONICテーパーテクノロジーを新たに採用しています。
今までのSUPREMEは、スラップショットやワンタイマーショットなどのフルモーションショットで最大限パックに力を伝達するようにしなるマキシマムパワーキックポイントでしたがその特性もキープしつつ、このテクノロジーで全くスキのないスティックに仕上がりました。
ねじれに強くブレード面の角度が安定し、コントロールの良い強力なシュートが可能です。
今まで通りスティック全体には軽量かつ強靭なカーボン素材TeXtreme®を使用し、接続部のないリアルワンピース構造Monocompテクノロジーで成型。さらに先進的なカーボン層形成ACLテクノロジーにより耐久性を損なうことなく軽量化を図っています。
ブレード部分にはFAST COREという新たな複合コアを採用。スイートスポット部分にはどの種類のショットでも最大のリリースパワーを発揮するENERGY CORE、その周りには重量を軽減しバランスとコントロール性をアップするAEROFOAM COREを配置、それを新たなカーボンブリッジ技術によってしっかりと接合し、耐久性とフィーリングを格段にアップしています。
ゴールドとグリーンが目を引く高級感あふれるデザインも魅力の超高性能スティックです。
スティック等の棒物商品以外をご一緒にお買い求めのお客様へ
※同梱発送ができないため別途配送料が必要です。
ご注文時は、予めご了承ください。 ›送料について