• clearance  
WARRIOR
OPS COVERT QRE10 SR 65
¥36,300
¥19,800 (税込) 45%OFF
  数量 
アイテム説明
2020年Covert QRE10が登場。
Warriorsの最も技術的に進んだスティックの1つであり、このスティックを使用するときのコントロールとフィーリングが向上するように設計されました。
QRE 10には高強度・軽量の一方向性カーボンデザインであるMinimus Carbon 1500Dが装備されており、シャフトを非常に軽量にして高レベル・耐久性を実現しました。
Fuelcore +テクノロジーを搭載しています。
これは軽量なポリマーブレードコアであり、パックの感触を高め、より高いレベルの耐久性を追加するために再設計された25Kエニグマカーボン織りがあります。
まとめると、スライドグリップは、最適なグリップとコントロールを提供するために必要な場所にのみテクスチャゾーンになります。グリップテクスチャはプレーヤーが手を上下にスライドさせて、ポークチェック、フェイスオフ、パックバトルを簡単に行えるようになっています。

※(height)は、全体的にブレードの高さがあるタイプです。
スティック等の棒物商品以外をご一緒にお買い求めのお客様へ
※同梱発送ができないため別途配送料が必要です。
ご注文時は、予めご了承ください。 ›送料について