• clearance  
CCM
SK TACKS AS3 JR
¥71,500
¥39,600 (税込) 45%OFF
アイテム説明
SIZE: 3.0 〜 3.5 D
SIZE: 4.0 〜 5.5 EE

人間工学に基づいた形状で足をしっかりとホールドし、パワーを余すことなく氷に伝え、より速いスケーティングを生み出すタックスシリーズ。
・新採用のベロ「XS TONGUE」は革新的な着脱タイプ。
トーカップ上部に2ピンクリップで取付けられていて簡単にベロ交換が可能です。
交換用(別売り)もオプションで3種類用意されており、足のボリュームや衝撃からのプロテクション、屈曲性のお好みにより厚さの異なるベロで履き心地をカスタマイズ出来ます。
・ブーツ部分はフィット感を向上させたワンピース構造の軽量ブーツ「MONOFRAME」を採用。
足裏を含めた足全体360°のオーブン成形で抜群のフィット感とダイレクトなパワー伝達を実現する高性能ブーツです。
また、内張りはトータルドライライナーを使用し、プレー中のスケート内部をドライに保ち、蒸れを防ぎ軽さも維持。
靴ズレもしにくい素材です。
足首にはコンフォートパッドを配置し擦れを防止。
後部のワンピース構造のテンドンガードにはカーボンプレートを内蔵し耐久性もアップさせています。
・エッジホルダーはFT2から採用されたスケートを履いたままエッジの着脱が可能な「SPEED BLADE XS」を装備。
BLADELOCKダイヤルを回すだけで簡単に素早く交換出来ます。ガタつきやロック部の破損にも強い画期的なシステムです。
エッジは研磨の頻度を減らせる高剛性ランナーSPEEDBLADE XSステンレスを装備。
現在取り扱いしているスケートのほとんどが専用のオーブンを使ってお客様の足にフィットされるものとなっております。 そのため当店ではスケートのオンライン販売は行わず、店頭販売のみとなりますことを何卒ご了承ください。 是非一度ご来店下さいますよう心よりお待ち申し上げます。