•  new 
CCM
SK RIBCOR 100K PRO INT
¥104,500 (税込)
アイテム説明
・ブーツ部分はRFMカーボンコンポジット製で衝撃に強く、フィット感と履き心地を向上させたワンピース構造の硬すぎない軽量ブーツ「FLEX」採用。
足裏を含めた足全体360°のオーブン成形で抜群のフィット感とダイレクトなパワー伝達を実現する高性能ブーツです。
・トーカップ部は非対称でつま先に沿ってよりフィットする形状で、快適性がアップしました。
・このモデルより、細幅の「TAPERED」、普通幅の「REGULAR」、幅広甲高の「WIDE」の3タイプの足幅からの選択が可能になりました。
・内張りはトータルドライライナーを使用し、プレー中のスケート内部をドライに保ち、蒸れを防ぎ軽さも維持。靴ズレもしにくい素材です。
・足首にはコンフォートパッドを配置し擦れを防止。
・後部のテンドンガードはフレキシブルで折れにくく、大きなストライドを可能にします。また、カーボンプレートを内蔵し耐久性もアップさせています。
・「XS TONGUE」は2020 TACKSシリーズより採用の革新的な着脱タイプ。トーカップ上部に2ピンクリップで取付けられていて簡単に交換が可能です。
・エッジホルダーはスケートを履いたままエッジ(ランナー)の着脱が可能な「SPEED BLADE XS」を装備。
BLADELOCKダイヤルを回すだけで簡単に素早く交換出来ます。ランナーのガタつきやロック部の破損にも強い画期的なシステムです。
・エッジ(ランナー)は研磨の頻度を減らせるカーボンコーティングを施したSTEP社の高剛性ランナBLACKSTEEL[+4MM]を装備。
確実に長く氷をとらえるだけでなく優れた旋回性と圧倒的な滑りを発揮します。
現在取り扱いしているスケートのほとんどが専用のオーブンを使ってお客様の足にフィットされるものとなっております。 そのため当店ではスケートのオンライン販売は行わず、店頭販売のみとなりますことを何卒ご了承ください。 是非一度ご来店下さいますよう心よりお待ち申し上げます。